breakさんからの頂き物です!

プラスルのエノールを描いてくれました。女の子バージョンです。
こんなのに応援されたら頑張らないわけにはいきません。





女の子バージョンのトゲピーのアインスタを描いてくれました。
こんな可愛い娘、お嫁に行くところを想像するだけでフィジカパパは泣いてしまうでしょう・・・。





「ポカブ」を描いてくれました。
や、やはり可愛い・・・これは最初のポケモンはポカブを選ぶしかないということか・・・!!





「ダークライ」を描いてくれました!可愛い!!
知らなかった、ダークライはこんなに可愛いポケモンだったのか・・・。





そして「ギラティナ」を描いてくれました!やっぱり可愛い・・・。
この絵を頂いた時点ではギラティナのことはよく知らないんですが、可愛いということは分かりました。



2015年3月7日


◆もくじに戻る◆



inserted by FC2 system