2013年の1月にみらケミのウマウマアニメを作ろうと思って描き始めたんだけど、 ペンタブは新しいけどお絵描きソフトが古くて色を塗るのがめっちゃタイヘンで途中でやめたモノ。

・・・を、Pixivに「うごイラ」という絵を動かして投稿できるジャンルがあることを知ったので、 そのときに作ったケミカとホウソがウマウマしているシーンを置いてみました。 pixivのこちらのページで動いているところが見られます。

本来は人間の姿のホウソをケミカは知らないはずなので「ピカチュウのコスプレしている人がいるなあ」 と思いながら隣にいることは特に気にせずにウマウマしているんだと思います。

2014年8月4日


◆目次に戻る◆



inserted by FC2 system