じゃがさんに描いてもらってしまいました。ありがとうございます!
何か描いてくれーと言ったら「ぺかーさん」というものを・・・いや、これはどこかで見たような・・・?
さらに「イーブイさん」も描いてくれました。いや、これもどこかで見たような・・・?







さらにカオス度UP。

左上は「ジャムおじさん」だそうだ。どこら辺が!キャラチェンジを試みたおじさん!
その左は「たれ(C)ぺカーさん」ってまたペカーさん!何だかこげてる。
その左はスネークで有名な先輩。可愛いぞ・・・。

下段左、月白蛇のチェレス描いてくれたんだがきっとこの辺ハゲてるって!!
しかも良くみるとチェレスさん「っぽい人」って、やっぱり別人なのか!

その右は「ピカ化したシャープさんじゃない人」じゃあ誰・・・?!
その右にはシャープを描いてくれた!毒キノコ生えてる!
しかもまた良くみると「シャープさんじゃない人(そっくりさん)」って!

ツッコミどころ満載のイラストをどうもありがとうございました。ふぃ〜・・・。

戻る inserted by FC2 system