総選挙?

黒ブリジットのサブリナ、第3位と描いてあるが恐らく人気投票アンケート結果の絵。サブリナは3位だったようです。




アルさん

黒カイのアルテミス。みんなから「アル」と呼ばれますがこの呼び方はアルベルトくんが継承しました。




ロミたん

白ソルのロミちゃん。実はギアなのでとありますがソルカラーズはみんなギアです。ただロミちゃんは全カラーズ最強。
色を塗る予定がなかったのでリンゴが真っ黒に腐っています。




コミカルて

なんか元ネタがあったブリジットカラーズのメイド集。女の子はフローラだけ。みんな月白蛇のカリナの服の色違い。




もったいながり

色黒ソルのジュア。パソコンがクラッシュした時に毎日トップ絵だけを変えていたときの絵。




帽子交換

サブリナとクロジャーの帽子のようなものを交換。これもパソコンクラッシュの時のトップ絵。




珍しくペン入れ

確か文化祭とかに提出した絵の、ブリジットとロジャー。これ出したのか・・・。




靴でかっ

白ブリジットのラケシス。本当にこの頃の絵は靴がでかい。
シャープリロードじゃないイグゼクスだと白ブリジットの口の中が青かったのでラケシスの口の中は青でした。




釣れますか

なぜか唐突にテスタメントも描いたらしい。それは釣竿なのか。




まっしろ

ラケシスとティコ。みんなコマンド表つきで技も決まっていて、ラケシスの一撃必殺技は「月送り」。
「怒涛のシロジャー(ロジャーラッシュ)」「私とキルマシーン」など、ブリジットの技にそっくりですが名前だけ違うらしい。




ぽいっ

パソコンクラッシュ中のトップ絵のロミちゃん。ステーキかハンバーグらしき物体を作成中。




ねこですよー

エディのような「禁獣」、つまり禁断の生き物「ねこカイ」。カイがネコになり、封雷剣がねこじゃらしになっただけの生物。
耳が直接頭から生えるというのは、みらケミにも起きていない珍現象です。







◆目次に戻る◆






inserted by FC2 system