いきますよー

2004年に作ったブリジットの勝利ポーズのGIFアニメ。トレスしたんじゃなく、画面を何度も止めて見ながら描いた覚えがあります。
この頃は色数を減らすためにそれはそれは何日もかけて苦労しました。この頃からアニメを作りたい気持ちはあったみたいです。



女の子です。

桃ブリジットのフローラ。キャラ紹介ページに使っていた絵です。




戦う料理人

黄ブリジットのアーニャくん。キャラ紹介ページの背景だった絵です。




くせっ毛さん

緑ソルのラルド。キャラ紹介ページの背景だった絵。




牛乳大嫌い

ソル色のカイのハーシェル。トップ絵だった絵で、キャラ紹介ページに切り取って使っていました。




線が雑すぎる・・・

フローラちゃんと、もも。ギルティギア+カラーズの中の唯一の女の子でした。



るべりえ

緑カイのルヴェリエ。ティコやロミちゃんぐらいのちっさい子キャラ。



そおれー

ブリジットの勝利ポーズGIFアニメの下書きが残っていました。投げ上げ直後のフレームらしい。



なんて昔なんだろう

2004年に描いたと思われるアクセルらしき人物。キャラ紹介ページ用の絵かも・・・足がおかしいぞ。



ジョニーのばかー

どうして描いたか忘れたメイちゃん。口の中が白いが塗り忘れだろうか・・・?2004年の絵です。基本今と変わってない。





白ソルのプロミネンスことロミちゃん。トップ絵だったと思うが、この頃どうやって塗ってたんだろう・・・?



最強に弱かった

黒ブリジットのサブリナ。ヨーヨーが超ヘタなので投げることもできなかったはず。トップ絵だったもの。



大集合

それぞれのカラーズが全員揃っている絵。詰め込みすぎです。







◆目次に戻る◆






inserted by FC2 system