地球救っちゃった系男子

breakさんからの頂き物です。
町中にいるネスくんを描いてくれました!さらによく見ると敵が3体潜んでいます。



かっとばせ

「1のケン君か2のネス君かは自分も分かりません。あなたの心の中にいる自分に聴いてください。」
とのことだったので考えてみました。

1体1でスターマンと戦うのはケン・・・?でも、リュックを背負うのはネス・・・。
しかし、帽子のツバの方向はケンだ・・・!
それとも、戦っているんじゃなくてスターマンと一騎打ちの野球をしているのか!?

・・・などなど、勝手に推察してみました。



キラリーン

PSIのどれかを使っているところのネスくんです。PKフリーズかな?フラッシュかな?
めっちゃかわいいです。



ふええ

キノコ生えちゃったネスくんです。なんと女の子版らしい・・・!
そうすればパーティは男女比が正しくなるが・・・!



かっちょいい

MOTHER3のクマトラ姫です。かっこいいお姫様か、可愛いお姫様か・・・うーむ、悩む・・・。
イラストどうもありがとうございました!!

2015年1月17日






◆目次に戻る◆




inserted by FC2 system