左の絵はまだペン入れしていた頃のダーナくん

2014年10月16日に、ファイルに大事に入っていた写真を発見したのでサイトに再掲載しました。
(かつて掲載してたんだけど、ページの形式の度重なる変更により掲載されていませんでした)

サイト開設してから1ヶ月ぐらいで柚さんからもらった、ブロビーのクッキーです。

さらに、サイト名も「伝説のスターブロブ★」だったので星型のクッキーもセット。
家に持って帰ってきて撮影した後おいしく頂きました!!眉毛繋がってるけど・・・!!

というわけで、イラストではないがこれがこのサイトにおける初の頂き物です。
今もお元気かな!クッキーは食べちゃったけど一生忘れません!ありがとうございました!!

2004年3月18日






◆目次に戻る◆




inserted by FC2 system