まるまるさんからのクリスマスプレゼントです!!

こりゃまたおいしそうなケーキ!おいしさに負けてちょっと減っている気もしますがおいしくいただきます!!
周りにいるキャラも可愛い・・・!ブロビーの得意そうな顔が可愛すぎです。

イラストどうもありがとうございました!!



◆2023年11月19日追記
大変、大変申し訳ないのですが、せっかくのまるまるさんからの頂き物イラストがページに表示されておらず どこにいったんだ、と探しまくったのですがネットに上げたサイトのデータ上にもパソコン内にもなく アーカイブを探したけれど見つからず、この頃(2015年の末)の日記を見てみたら丁度パソコンが壊れた時期のようで サイトトップのテキストをブログに移す作業もままならない状況でイラストを掲載させてもらったようで… 前のパソコン、前の前のパソコンも見に行ったのですがデータが見つかりませんでした…大変申し訳ありません!!

イラストを頂いたときのメールはないか、と探しに行ったけどそれもなく…あちこち探して回ったのですが 残念ながらイラストのデータを見つけることはできませんでした。万が一、元のファイルがありましたら… 送ってもらったら再掲載させてもらいます。まことに、誠に申し訳ございません…!!

2015年12月26日


◆目次に戻る◆




inserted by FC2 system