ゲームのキャラはみんな大事な愛する仲間!友情と正義をモットーに、仲良く楽しく大乱闘!!


このコンテンツはかつて「遥かなる帝国(くに)の中で」というお話をベースとした
「星のカービィ」と「ファミコン」と「スマブラ」のイラストページでしたが、
さらにジャンルが広がって「ゲームキャラ」のコンテンツとなりました。
大乱闘チェリッシュブラザーズとは?
  このよく分からないコンテンツについて説明するページ。迷子になる前に見てみよう。


カービィのコピー図鑑 +キャラクター紹介
  カービィのコピーの服装紹介と、チェリブラに属するキャラクターの紹介。

かけたおちゃわん −通常イラスト−
  カービィ、ネス、ブロビーと少年が恐らくメインの、ゲームキャラの イラストのむれが あらわれた!

えちごやのおかし −4コマ漫画−
  ストーリーがあるようなないようなよく分からない4コマ漫画。星のカービィが多分ベース?

せんりょうばこ −頂き物イラスト−
  皆さんから頂いたイラストを置かせていただいております。どうもありがとうございます。

トライフォース −ゼルダの伝説の頂き物イラスト−
  過去に頂いたゼルダの伝説の頂き物はすべてこちらに移動させていただきました。






それはそれは古いコンテンツ「遥かなる帝国の中で」はこちらで一応見られます。












◆伝説のスターブロブ2のトップに戻る◆





inserted by FC2 system