デデデ大王とレミングスが初登場。旧はるくにの頃とデデデがちょっと服装が変わっています。 というか公式のデデデ大王の服(?)のデザインが変わったのでそれに伴った変更です。

この漫画だと手袋してませんが、黄色い手袋(ミトン型)をすることもあります。 超強い魔獣を5匹も買ったと思ったのに、中身はレミングス×5でした。

元々pixivに投稿していたものをサムネ表示していたのですが、 pixivがサイトへの埋め込みタグを廃止したようなのでページを書き変えて サイトに画像を直接表示させるよう2022年8月に変更しました。


2014年7月21日


◆もくじに戻る◆




inserted by FC2 system