ディンフィナーレッ!

トリプルデラックスが出るまでに前のベルカービィは描いたんですが、
ちゃんと改めて「ハンドベル」のことを調べてから服を考えてみました。

ハンドベルは手で直接触るのはNGということで、ちゃんと手袋を着用。頭にベルかぶってますが・・・。
そして演奏家というか音楽家を意識した服にしました・・・が、このベルは演奏そして攻撃用です。

ところで最初はさらに厳かな服装にしようと思ってタイツにしようと思っていたんですが、
若干変態じみたため、素足にしておきました。靴下にすればよかったかな。





緑の上着から下の白い服の襟を出しています。
上着は青いリボンを結んでとめます。

そして後姿はこうなっています。
背中には穴が開いているのではなく白の星マーク。

ベルカービィは常にベルを両手に持っていて、
ハシゴを上り下りする時に背中にベルをくっつけますが、
人間状態だとズボンの二つのポケットに収納します。

なんか落っこちそうですが落ちないフシギな構造です。

2014年7月13日






◆もくじに戻る◆




inserted by FC2 system