◆もくじに戻る◆



半年ほど絵を描いていなかった期間があったようで、そしてようやく描いた少年とブロビーを発掘したのがコレ。 スターフォックスを話題に出しているのでラジオなどで話題に上がった時に描いたものかもしれません。

遊撃隊スターブロブ、出撃せよ!ブラスターはビタミンを発射する、びたぶらすたーを使います。





上の絵を描いてから半年ぐらい経過してからあまりに眠くなってしまった時に数分で描いたもの。 眠かったのでブロビーが眠っていますが、いざ色を塗ってみたら半年前に描いたのとそっくりだったので 同じページに置いちゃうことにしました。

「そんなとこでうつ伏せで寝ないでください、不審物と間違われて撤去されますよ先生」 って本当は言いたいけどオブラートに包む少年であった。

2023年08月07日


◆もくじに戻る◆






inserted by FC2 system