「ギミック!」は海外では「Mr.Gimmick」という名前になっていてパッケージイラストも違います。
左が国内版「ギミック!」のゆめたろー。
右は海外版「Mr.Gimmick」の主人公。名前は一応「Yumetaro」?もしかして「ミスターギミック」か!?

ゆめたろーは可愛いんだが海外版だと顔がなかなかなことになっていて、
あまりにゆめたろーと違ったので描いてしまいました。

海外版は顔のシワがすごい。布感が出まくりです。老けて見えます。
縫い目も見えていて、正体は多分ぬいぐるみ。足もすごく靴っぽいです。しっぽの存在は確認できず。

国内版は「丸っこい怪獣のような生物」であり、ぬいぐるみではないっぽい。異世界のこういう生物?
本物の海外版のYumetaroを見るには「Mr.Gimmick」で画像検索だ!
でもショックを受けるから注意だ!

2016年4月5日






◆もくじに戻る◆




inserted by FC2 system