ふぉるてっしもさんからサイト史上初のミロンのイラストを頂いたのであまりに嬉しくて描いてみたもの。
描くことあるのかなあ今後・・・と思っていたんですが、6年ぶりに改めて描いてみる意欲が湧いたのです・・・。

はるくにに出ていたミロンは描き始めた時がドレミファンタジーを初クリアした頃だったので、
迷宮組曲とドレミファンタジーをミックスした外見だったんですが、迷宮組曲寄りにしてみました。

ドレミファンタジーだと耳は普通の形で半袖で青緑色の目でしたが、
迷宮組曲だと耳がとがっていて長袖で目が赤かったのでこんな感じになりました。

で、帽子だけはGB版のミロンの迷宮組曲のパッケージの淵にモコモコがあるバージョンにしました。
アニメ以外でミロンを描いたのがなんと6年ぶりという・・・おいおい。





2014年11月21日






◆もくじに戻る◆




inserted by FC2 system