「詩衣雫月のイメージイラスト」を募集した時に頂いたものです。 イド@たけうまさんの作品。ぅおおっとかっこかわいいぞ!!これは大変だ!!

ホウソにカビ、ブロビーも一緒にいる! さらにモンスターボール装備してるし後ろにはマスターソードと白蛇シリーズではおなじみの剣、ルプランドルが・・・! そして手にはスーファミのコントローラとマイク!! すごいぞ・・・ぼくの装備品がよく分かっていらっしゃる・・・。

ここまで現物が可愛いかはまあ置いておきまして、ぼくのイメージイラストとしてはこれは嬉しい!! こんなにスタイル抜群かはまあ置いておきまして、現物の快活さはこんな感じです!! イラストどうもありがとうございました!!


2013/5/11


◆もくじに戻る◆






inserted by FC2 system