◆魔界島のクリアムービー◆


攻略ページ本編で「クリアームービー」という言葉が出てきましたが、
そのページを書いたときは「Zoome」という動画共有サイトがあり、
そこに魔界島やマーヴェラス、ミシシッピー殺人事件などのクリア動画を上げていました。

しかし2011年にZoomeはなくなってしまいました。
でもどこかに魔界島のクリア動画を上げようと思ってニコニコ動画にアップロードしました。

録画したのは2009年〜2010年ぐらいの動画です。
で、ニコ動にアップロードしたときはコッソリ置いておく予定だったので
コミュニティ専用動画として登録してしまいました。

なので申し訳ありませんが、コミュニティに入っていないと動画を見ることができません。
実況プレイとしてではなくクリア動画として録画したものなので、
いつか録画しなおしたらここに置く動画が新しくなる可能性もあります。

とりあえずそれがこの動画です。
◆前編◆
◆後編◆
前編はOP〜ヘビ島まで。
後編はドクロ島〜EDまでです。

作業用BGMとしてご覧ください。

本当はここに直接プレーヤーを置こうと思ったんだけど、
コミュニティ専用動画だから直接再生ができなかった・・・。

とりあえずこんな感じにプレイしたらクリアできるんだなーへえーと思いましょう。






2015年4月5日






◆目次に戻る◆




inserted by FC2 system