これを描いた時点ではまだ本編に出てきていない「聖獣コルミシャーク」。 人間を先に描いたからやたらと絵が巨大になってしまいました。 頭と背中についてる緑色のヤツは鎧や装備品ではなく体の一部です。 後姿のしっぽが短くてひし形の模様が3つしかないですが、本当は4つあります。



…という説明が、このページを作ったときにはありましたがこのページはランのキャラ紹介ページに 設定イラストとして2020年5月に置くことになりました。ここから下は2020年5月18日に追記したものです。

コルミシャークはもうちょっと大きいです。というかこれの2倍ぐらいあります。 上の説明だとまだランはストーリーにほぼ出てきていなかった(「空を飛ぶ少年」の噂が出たぐらい)ので 一切ランの説明はしておらず「人間」といってぼかしていたのであった…。

マント兼ローブの後姿はこんな感じで、裏は黒色です。裸足同然の足元ですが、 靴を履くのが面倒…らしい。コルミンはそんな子のお世話をするのだから大変である。

2016年1月25日


◆目次に戻る◆





inserted by FC2 system