このページを作った時点ではまだ本編に出てきていないアッシュの服と色が決まり、 カオを出したら猛烈にネタバレるのでフィルくんに代わりに着てもらって公開。

こういう服のキャラをいつか作りたいと思っていて、やっと形にできたらしい。 元は黒い服の部分がなかったんだけど、ないと露出度MAXになるので着せたそうです。

…と、いう説明がこのページを作ったときに書かれていました。2020年2月にアッシュのキャラ紹介ページを作ったので 服を着ているのはフィルだけどアッシュの資料としてこのページをキャラ紹介ページに置くことになったのでした。

元々は服の後ろの腰のベルトがもっと長くて左右からびよーんと出ていましたがそのベルトはなくなりました。
2014年2月9日


◆目次に戻る◆





inserted by FC2 system