わいんさんが、時と空とテラメリタのキャラをいっぱい描いてくださいました! pixivの投稿ページですべてのイラストが見られます。

…という風にpixivに投稿してくれたイラストをサムネイルで表示させていたのですが、 pixivが埋め込みタグを廃止したため2022年9月に全てのイラストをサイトに1ページごとに 掲載させてもらうこととなりました。

アナログな3枚…どれもステキ!ヴァイオレットと、メイプルちゃんと、ラブレーくんです。 ラブレーくんを見たら自分は魚かもしれないという同族嫌悪な感情が ヴィオちゃんに生まれそうだな…と思ってしまった。しかしまあどれもこれも可愛いのである…!! いくらでも見ていられます。

2017年11月16日


◆目次に戻る◆






inserted by FC2 system