心して見よ…じゃがるこさんが、白蛇シリーズの、「テイルズオブグレイセス」というゲームのOPアニメのイラストを めちゃめちゃたくさん描いてくださったのである!一続きの作品なので、全て一気に掲載させてもらいます!!











































































2016年にサイトにpixivの埋め込みタグで掲載させてもらっていましたが、 pixivが埋め込みタグを廃止したため2022年9月にサイトに全てのイラストを直接掲載させてもらうことになりました。

その作業のため改めて全部のイラストをしっかり見させてもらったわけだが、 なんかもうすごすぎて言葉が…。一つの偉大なる作品がこのページに集約されてしまっています。 やってほしかったことを完璧にやってもらっちゃったというか…はぁ〜…いいわ…。

励みになりまくります、じゃがるこさん本当にありがとうございました!! (pixivの投稿はこちらのページで見られます)

2016年4月11日


◆目次に戻る◆






inserted by FC2 system