じゃがるこさんが、本編の第五章のラスト辺りまでが公開されている時点で描いてくださった贅沢すぎるイラスト集を投稿してくださいました…! レックパートが長くて主人公のフィル君が全然目立っていなかったわけだが、きっと最終章で見せ場があるはず…!!

さらにランくんの初の頂き物、コルミンも可愛すぎる、さらに星白蛇のロイアとビアンカ様のツーショットがステキすぎるという… 素晴らしき作品をどうもありがとうございます!! (pixivの投稿はこちらのページで見られます)

pixivの埋め込みタグで表示させていたのをサイトに直接表示させるために2022年9月に ページを編集しましたが、改めてイラストを拝見すると…ベルがコルミシャークの羽毛を もらっているシーンがなんとも…重要シーンを分かってくれてるなあと思ってしまった…そしてコルミンが可愛い…!!

2020年5月17日


◆目次に戻る◆






inserted by FC2 system