初の、時と空とテラメリタの頂き物です!じゃがルこさんが4枚もイラストを描いてくれました!! 1、2枚目がユーフォルビアさん、3枚目がフィルくん、4枚目がカイさんです。

…という風にpixivに投稿してくれたイラストをサムネイルで表示させていたのですが、 pixivが埋め込みタグを廃止したため2022年9月にイラストをサイトに直接表示して 掲載させてもらうこととなりました。

まずはユーフォルビアさん2枚。まだこのページを作った時点では ユーフォルビアさんは本編に出てきてすらいなかったレベルの時期だったのに なんかもう完璧です。当然ながら、ユーフォルビアさん初の頂き物です。麗しい…!イラストありがとうございました!! (pixivの投稿はこちらのページで見られます)

2013年9月22日


◆目次に戻る◆






inserted by FC2 system