◆資料やテキスト関係のページたち◆


◆メルディナ大陸の世界地図
月夜に詠う白蛇(リメイク前)を書いていたころに作った各国の設定。 とってもざっくりとしたメルディナにある4国の位置関係の説明です。


◆各キャラなどの名称の由来
キャラクターなどの名前の由来。意味があったりなかったり。 ネーミングセンスがないので、シリーズ通して大抵何かの名前です。


◆キャラ人気アンケートの集計結果
本編完結直後にとったアンケートの結果。投票期間はたったの6日間という短さでしたが、 たくさんのご協力どうもありがとうございました!


◆皆さんから頂いた感想
皆様から頂いたありがたい感想・好きなシーンはどこですかという質問に対するご回答。 ありがたい、ありがたいことです。意欲が湧きまくります。


◆手書きアニメの解説
本編を描いている真っ最中に作った手書きアニメMADにも 実は伏線があったらしいので本編完結後、それの解説をしてみました。


◆没キャラクター「オルタンス」
第三章から登場するはずだったキャラクターと、 そのキャラがいた時どういうストーリーになるはずだったかの話。


◆続編その1:アクションRPG
時と空とテラメリタのエンディング後のお話だけど メルディナ大陸とは違う場所が舞台のゲームのストーリーとして考えていたシナリオ。


◆続編その2:シミュレーションRPG
時と空とテラメリタのエンディング後の話だけど 時代が違うメルディナ大陸が部隊のゲームのストーリーとして考えていたもののシナリオ。


◆執事ローリエと「ケミカ」について
時と空とテラメリタのページではしてはならない禁断の話。 オリジナルキャラであるはずのローリエの正体とは…!?


2016年3月28日


◆トップページに戻る◆






inserted by FC2 system