◆ シャープ ◆ -Sharp・Quartfloete・Ravel-


名前シャープ・クァルトフレーテ・ラベル
髪の色水色
好きなものピアノの演奏、動物と話すこと
年齢20歳
目の色赤色
嫌いなもの体力を使うこと


セレナード国のトラン地方の領主、ラベル公爵家のお姫様。

3年前の白蛇との戦いにも加わった、光の石「エール」という聖玉を受け継ぐ賢者の一人。
普段エールは胸にブローチとしてつけている。

深窓のお姫様として育っているので重いものを持つ、走るなどの肉体労働は苦手。
思いやりがありおしとやかな性格だが、お姫さまなのでちょっとおっとりしている。
かつて共に旅をしたアリアとは非常に仲良しで信頼し合っている。

セレナード国の第一王子であり異父兄弟でもあるセレスとの婚約式を控えていたが、
第二章の途中で行方不明になり「アッシュさまのお屋敷」にて囚われの身となってしまった。




◆設定イラスト◆

◆カラーの全身図◆設定絵・服の図解◆設定絵・後姿
◆設定絵・服の構造◆走るアニメーション◆座っている姿








2016年3月27日








◆目次に戻る◆





inserted by FC2 system