◆ レン ◆  -Ren-

◆出生◆
アイテールから出られないローズマリーが手駒となる存在を手に入れようと 異世界についての研究・実験をしていた時に連れ去られてきた双子の片割れ。

鳥(フクロウ)の力を埋め込まれ、その際に食べ物の好みが肉食寄りになり、 夜目が利くようになった代わりに昼間の光がまぶしいと感じるようになったり 髪の毛が左右で少し跳ねるという変化が起こった。



◆アイテールから地上へ◆
ランと共にさらわれてきたので双心の砂時計の実験に使われていたが アッシュが神罰を受けているところを目撃したり、ノームパッチを入れないとどうなるのだろうという 好奇心が芽生えてそれを実行したら次々の自分の存在に対する疑問が生まれた。 (元の世界の記憶も薄っすらと存在しており、思い出そうと努力すると断片的に浮かんでくる)

その疑問を解決すべくアイテールの中を探っていたが、それをローズマリーに知られたため メイプルに凍結の牙で刺されて処刑された。 しかし異世界から来た存在であるため時間の凍結が不完全で「海」を通り抜けることができ、 地上に落下した際にさらに凍結が弱まったところでレックに拾われた。



◆エンディング後◆
アッシュとレックがアイテールに行った前日、ローズマリーがレンを制御する装置から力を遮断したため 体から凍結の牙が出せなくなりマグノリアを使役する力も失った。

メルディナに平和が戻ったのを見届け、ランと共にコルミシャークに乗って、 何が待っているのかは全く分からない元の世界へ帰っていった。 コルミシャークはランとレンをなんとしても元の世界へ連れて帰りたかったようだが…?

2021年4月12日


◆目次に戻る◆






inserted by FC2 system