◆フィル◆ -PHIL-
コンチェルト国の王宮近くに生後間もない状態で捨てられており、
当時7歳だったカイに我が子として育てられた。

◆カイ◆ -KAI-
コンチェルトの王子でシャンソン大公の第一子でありフィルの父親。
幼い頃から頭がよく、6歳で大学院までの課程を終えた天才。

◆レック◆ -RECK-
フィルの幼馴染で大親友で1歳年上。祖母のカンナと二人暮らし。
明るい性格で、剣術の鍛錬を怠らず勉強も好きな努力家。

◆アリア◆ -ARIA-
「月夜に詠う白蛇」の主人公であり、白蛇を倒した破邪の勇者。
セレナードの王宮で父であり国王のリタルドと暮らしている。

◆シャープ◆ -SHARP-
セレナードのラベル公爵家の姫君。白蛇と戦った賢者の一人。
セレス王子の婚約者であり、アリア王女とも非常に仲がいい。

◆セレス◆ -CELES-
セレナード国の第一王子であり白蛇と戦った賢者の一人。
自身の婚約披露会にフィルとカイを招待した。

◇ラブレー -LOVELA-
ウサギの耳をした少年。ユーフォルビアに懐いている。
セレナードでは「幸せを呼ぶウサギ」と呼ばれている。

◇アッシュ -ASCHE-
?????


◇フォルテ -FORTE-
「聖墓キュラアルティ」で「癒しの司」として存在している青年。
かつて白蛇と戦った賢者の一人。殺されてしまったらしい?

◇シェリオ -SCHELLIO-
かつて白蛇と戦った賢者の一人で、火の環「ファラ」の所持者。
世界で最後の一人のテヌート。

◆ララシャル◆ -LALASCHALL-
水色の髪で赤い目の少女。三歳児なので舌足らずな話し方。
黄色の長いリボンがついた帽子をかぶっている。

◇ニヒト -NICHT-
本名は「ニーベルリヒト」。エバの叔父であり最高神官。
生活力はゼロで身のまわりのことは全てシェリオがやっている。

◇ベル -BELL-
?????


◆メイプル◆ -MAPLE-
金髪の少女。「マグノリア」という動物を操る。
お花と小動物が大好き。「アッシュさま」も大好き。

◆ローリエ◆ -LAURIER-
「アッシュさまのお屋敷」にいる執事の青年。
いつも微笑んでいる。自分のことを話そうとしない。

◆レン◆ -REN-
メイプルに処刑され凍らされて海に捨てられた可哀想な少年。
草原で倒れていたところをレックに拾われた。

◆ヴァイオレット◆ -VIOLET-
お団子頭にチャイナドレスの美人さん。愛称は「ヴィオ」。
「アッシュさま」が大好きで、メイプルとは犬猿の仲。

◇カリン -KARIN-
とてもおっとりした紫色の髪の少女。虫が大好き。


◇ユーフォルビア -EUPHORBIA-
黒髪の女性。森の中で暮らしている。


◇オルタンス -HORTENSE-
?????


◆その他のキャラクターの説明はこちら◆
↑個別にページがないキャラクターの説明ページです。







◆トップページに戻る◆





inserted by FC2 system