季節の色と一緒に  作詞 しづき  作曲 リストファン


朝 目が覚めたら  今日がまた はじまる

さあ 見上げてみよう  澄みきった あの空

そうさ勇気出して  怖がりな ぼくだったけど

いつかはできるはずさ  君とならきっと・・・


走り出そうよ あの夕日追いかけ

諦めたくなりそうな日だって あるけれど

追い越していく 緑色の風も

いつも ぼくを 励ましてくれているから・・・



まだ覚えてるよ  ぼくたちの約束

空 見つめていたら  どこからか聞こえた

そうさ ためらわずに  その一歩 踏み出してみて

君ならできるはずさ  大丈夫きっと・・・


走り出そうよ  あの星を見つめて

涙こぼれそうになる日だって  あるけれど

銀色に輝いてる  あの月も

いつもぼくに  微笑んでくれているから・・・



走り出そうよ  あの夕日追いかけ

諦めたくなりそうな日  だってあるけれど

追い越していく  緑色の風も

いつもぼくを  励ましてくれているから・・・


春色の花に  包まれた君の

夏色の日差しの中の  眩しい思い出

秋色に染まる  木の下で交わす

冬の色の真っ白な  約束を今・・・










(↑インストバージョン)





(↑カラオケ版)













2008年1月17日








◆目次に戻る◆





inserted by FC2 system