いつまでも、どこまでも   作詞 しづき  作曲 ちゃけ

 

二人の約束の場所へ 風吹く草原を抜けて

この手を離さずに 歩いているのに

少し寂しい気持ちになるのは なんでなのかな


さあ出かけようよ あの日の涙忘れるまで

心にいま 光が差す

赤く空が染まっても この道が続けばいいのに

どこまでも歩いていたい ずっと この空の下を・・・



二人語り合った夢も 向かい合って眠った夜も

ぼくの中で ずっと輝き続けて

絶対に忘れたりしないと 約束するよ


さあ歩き出そう 新しい朝 見つけるため

心がいま 翼のように

白い星輝いてる 空に向かって羽ばたいたら

あなたのこと守れるはず きっと いつもどこまでも・・・



さあ取り戻そう もう一度あの日の笑顔を

心にいま 光が差す

赤く空が染まっても この手だけは離さないから

いつまでも一緒にいよう ずっと この空の下で・・・














2008年3月12日








◆目次に戻る◆





inserted by FC2 system