時を越える絆  作詞 しづき



たとえ 遠くに離れても この思いだけはずっと・・・

(I ’m) Just singing in the love.


黄金色の風を受けて 遥かな地に旅立った
遠ざかる後姿を   静かに見つめていた

暗い夜を照らした  金に瞬く星が
語り継いだ約束   決して忘れはしない

時の止まった大地で 誰か呼ぶ声がきこえる
白い翼はためいて  空はなおも青く
永い眠りから覚めて 解き放つ新たな光
再び逢うために   この絆はずっと・・・



茜色の風にのって  いくつもの街を歩いた
永遠に巡る季節を  一人で見つめていた

銀の雪降りしきる  終わりを告げる場所で
懐かしい彼の歌を  今も歌い奏でる

幻 眠る大地で     名前呼ぶ声がきこえる
剣は音 響かせて    旅はいまだ続く
迎えにきた優しい手  つないで今駆けてゆく
この世界を守るために この絆はずっと・・・


一つ 二つ 息づいて
一つ 二つ 消えてゆく
儚い命に 流した涙は 星より輝いて・・・


水に沈んだ大地で   誰か呼ぶ声がきこえる
白い羽が舞い上がり  風の中に溶ける
戦いを終わらせる   誓いを二人で交わそう
遠くに離れても    この絆はずっと

永久に切れずに    時を越えてく・・・
作曲 リストファン  編曲 mozz


元の楽譜通りのピアノバージョン


元の楽譜通りの別バージョン



mozzさんが編曲してくださったもの


上のインスト版






◆2017年4月追記◆
一部歌詞を変更し、楽曲ファイルをアップロードし直しました。
(もし2番入りで音声ファイルを作りYoutubeなどにアップロードしてくださる方がいたら
ご連絡ください。(サイトでは1MB以上のファイルを置けません))









2008年2月16日








◆目次に戻る◆





inserted by FC2 system