クロウ -CLAW-

目の色
髪の色灰青
趣味作詞
特技ピアノを弾くこと

フルネームは「クロウ・オペリスティカ・リブレット」。
オルガンの街をおさめる領主でリブレット家の当主。

白蛇の力の探索者だった母トロイメントと祖母ユーベルの対立のため、
両親と弟のクラヴィと離れ離れで暮らすことになった。

その後、ユーベルにより弟として連れて来られたネイと共に育つ。

祖母ユーベルと執事ダンテの言われるがままに白蛇の手がかりを探し、
ネイにクラリネの神官から荷物を奪うように頼んだ。

エバと互角ほどの腕を持つ剣の使い手。
水の魔法剣技も使うことができる。

ネイのことは本当の弟のように思っておりとても仲が良い。
両親と弟は、ハープの街で暮らしている。




この文字をクリックすると、キャラクターの詳しい設定が見られます。
最終話の時点の設定なので激しいネタバレ注意です。





◆設定イラスト◆



設定絵には「白蛇−HAKUDA−」って書いてある・・・。
「白蛇−HAKUDA−」ではなくタイトルは「月夜に詠う白蛇」です。

年齢は19歳。




★戻る★ inserted by FC2 system