◆皆様からの感想の花びら・後半戦◆



なんと1ページでは収まりきらないほどの感想を頂いたのである!!
というわけで後半です、もうちょっとでみんなからもらったお花で桜の木が完成する・・・!




breakさん
無事に?動画完結おめでとうございます。

大神というゲーム、実は全然知りませんでしたが、
雫月さんの実況を見て自分のゲームの視野が広まったと思います。

お疲れ様です。
そして雫月さんの「大神」実況が終わりを迎えるとともに、俺も高校生活最後の時がやってくる…

最後に一言、乙です!

肋骨もあったしラスト直前でフィーバーしましたがなんとか終わりました・・・!
知らないゲームでも見てくださって本当に嬉しいです!!
ぼくも視野を広げないとなあと思ったのでした・・・。




折原祐樹さん
お久し振りです、折原です!
大神フルボイス版実況、お疲れ様でした!

箱の裏やらメタ発言やら雫月さんのネタの詰め方が大好きで、いつも楽しみにしてました!
いや、してます、かな、何度も(過去作含め)見返しているので!

本当はイラストをうpしたかったんですがいろいろ事情によりおそらく桜の季節には間に合わず・・・・・・
また別の形でイラストで参加出来たらな、と思います。

本当に実況お疲れ様でした及び次回作楽しみにしてます!

ストーリーに問題ないところになるべくメタメタしましたが大丈夫だったでしょうか・・・!
何度も過去の動画も見てくださっているですって・・・ありがとうございます!!
新しいのも遊んでは上げていきますので、今後ともよろしくお願いいたします!




ヨイチさん
大神フルボイス版実況プレイの感想を書こうか迷った挙げ句、書かせて頂きました ヨイチと言う者です。
『大神』というゲームの存在すら知らなかったのですが、1から最終回まで全て観させて頂きました!
(3DSから観たのでコミュニティ専用動画等は観れませんでしたが、本編は全て観れました!)

僕の住んでいる地域はまだ桜が咲いていないどころか雪も残ってしたが…それはそうと、実況プレイの感想です!
箱のウラやアドリブの台詞等、詩衣雫月さんならではのプレイングが楽しかったです。
(個人的にトキワの森の曲の部分(?)が好きだったり…)
本当は大神のイラストも書きたかったのですが、時間がありませんでした…済みません。

長い文章になってしまいましたが、本当に本当にお疲れ様でした!
最後まで観られて良かった…!!!有難う御座います!(←って終わるの変ですね御免なさい)

3DSからだとコミュ専用動画が見られないのですか・・・!?
すみません、ストーリーは進まないはずなので大丈夫だったかな・・・。

いつもステキなイラストをありがとうございます!
今後も実況プレイ中にフリーダムに歌いそうです・・・。




missing340さん
お久しぶりです。missing340です。
僕は視聴したのは最終回だけなんですが、それでもこのゲームの魅力が存分に伝わってきました。

僕はこの系統のゲームはあまりやったことはないのですが、
しかし楽しそうにプレイされている雫月さんを見て(?)、
何かしらアドベンチャーゲームもプレイしたいと思うようになりました。ありがとうございました。

最終回こそ一番見てほしかったので見てくれて嬉しいです!
ラスト付近はいいシーン盛りだくさんでフルボイスも必死にやりましたので
気になった回だけでも是非お暇なときに見てみてください!




⊂(ΦωΦ)⊃さん
          ノi  /i
   yェュ‐-、/三三ミ、/ .{
   /:.;.:.:.:.:.:.:ヽ三三彡マ  ≧-‐=ァ
  i:.:.:i ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.、:.:.:.:',     /
  ∧:.:ヽ_i:.:.:.:.:.:.:.:.','  ̄    マ´
   ∧:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.',       `>
    .〉:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./   ,    ≧、
   .,イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/| Λ |      \
   ir、:.:.:.:ヽ'i/∨:.:.i/:.:.ヽi`ヽ     i ̄
   ノノ.⌒!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\i\rヽ!、
乙でした

文字化けとかズレてたりしたらすいません
絶対すると思うんです。すいません。許してください

す、すげええええ!!わおおおーん!!
ぼくの環境だとズレていないのですが、
ズレてしまっている人はここをクリックして見てください!




じゃがルこさん
こんにちは雫月さん、実況プレイお疲れさまでした!
桜餅食べながら見ました。関係ないですねwww

私自身大神と言うゲームは名前を知っていた程度で内容は知らなかったのですが、
後半になるにつれて熱い展開が広がり神話に興味が沸き、
ゲームでなんとなく知れた気がしてより勉強したくなりました。

そして間に挟まれるメタいセリフに笑ってしまい、すこし悔しかったですwww
最後のシーンで泣いてしまいましたが、あたたかい雰囲気の素晴らしいゲームでした!

自分じゃクリア出来そうにないので、実況プレイでやった気になれたのでありがたいです。
雫月さんのお声でより感動しました。終わってしまうのも寂しいですが、次回作が今から楽しみです。

桜餅やお団子が見るときに最適なお菓子ですね!
焼きミカンもオススメです。食べたことないが・・・。

ぼくも大神はBGMを聞くまでは全く知りませんでした。
フルボイスで感動が増してくれただなんてもう嬉しすぎる・・・!




Sky.さん
初めまして、Sky.です!
最終回、3DSの方で宣伝させてもらってます!

大神フルボイス版実況プレイ、動画があがる度真っ先に見てました(笑)
約1年くらいですかね?本当にお疲れ様です
詩衣さんなりで詩衣さんらしい実況
もう最後の最後まで楽しめました!有難うございました!!

クライマックス感動しました
大神を知らない僕でも うるっと・・・これは次の実況も楽しみですな!

3DSで宣伝!?マジですか!ありがとうございます!!
上がったら必ず見てくれていただなんて・・・!

いいゲームでしたよね・・・1年かかりましたが最後までプレイできてよかったです!
そしてラストまで見てくれてありがとうございました!!




REIさん
1から見ていましたが、詩衣さんらしい実況で最後まで楽しませて頂きました!
大神は未プレイでしたが不覚にも最終回で泣いてしまいました。
これからも無理なく頑張って下さいね。

知らないゲームでも見てくださるのが本当に嬉しい・・・!
未プレイの方のことも考えてこれからも遊んでいきます!
テトラの大失敗があるし・・・のははは・・・。




音楽バカ♪さん
こんにちは!音楽バカ♪です(*^^*)
大神最終回、お疲れ様でした!すごく良かったと思います!!
雫月さんの声が素晴らしくてもう感激です(#^.^#)

このサイトを見ていると、すごく元気がでます!
明後日にピアノのコンクールがあるので、辛いときはこのサイトを見て頑張ります( ≧∀≦)ノ

最後に雫月さん、いつも私達に元気をくれてありがとう!!

フルボイスでも大丈夫でしたか!よかったです!!
ぼくは大抵元気でいますので、またどうぞサイトにお越しください!
そして音楽を!がんばってくださいね!!




フユノさん
こんにちは。
大神実況プレイ、一年間ありがとうございました&お疲れ様です!

思い入れのあるゲームをフルボイスで鑑賞できて、とても俺得な実況でした!
特に、もうイッスンと竹取翁は、私の脳内で【CV:詩衣雫月】に固定されております。

最終回は、やっぱりイッスン天道太子の口上にうるっときたんですが、
「イッスンの声」にトドメを刺されたのは自分でも予想外でした…
「ああ、いつものイッスンの声だ」って思ったら
なんだか無性に嬉しくなったというか……伝わりにくいですね。。

とにかく、私の中では雫月さんver.イッスンの声が、デフォルトのホニャホニャ声より定着したようです。
それでは、次の実況も楽しみにしています!

もうなんだか嬉しい言葉がたっくさん・・・!!
さすがフユノさんあなたは素晴らしい!!
ラストのイッスンは天道大子になると覚悟を決めた後という感じになるよう努力しました・・・!

ぼくの声によるフルボイスがゲームとして自然に感じてくれたら、
そしてそれで感動してくれたらもうこの実況プレイの目標完全達成です!!ありがとうー!!




ジャコウさん
大神フルボイス版完走、おめでとうございます。

普段は自分がプレイしたことのあるゲームの実況しか見ていませんでしたが、
大神フルボイス版は、未プレイでも、とても楽しく見ることができました。

あらためて自分でもプレイしてみようと思いましたが、フルボイス版がどこにも売っていません。
何処に行けばフルボイス版を買えるのでしょうか(冗談です)。

ぼくが買ってきたソフトがたまたまフルボイス版だったんですよね・・・。
Amazonでも検索してみましたが見つかりませんでした。まさか本来は非売品・・・!?
そしてどういうわけか今まで遊んだことのあるソフトでもフルボイス版に切り替わることがあるようです。

大神は自分でアマテラスを走らせ筆しらべを戦闘に入れるのが最高に楽しいです!
機会がありましたら是非ぜひぜひ遊んでください!!




hipiさん
自分は大神を知らなかったので、
最初は「知らんゲームかぁ。まぁ雫月さんだから見るか」くらいな感じで、
ぶっちゃけ作業用BGM的な感じで再生してたのですが、途中から・・・特に最後の方は完全に見入ってましたw

時間が取れたら今度は作業用としてではなく一気に見返したいです!
長編実況お疲れさまでした!イッスンの声がすごく良かったと、最終回を見て改めて思いました!

なんかさり気なく「雫月さんだから見るか」という超絶嬉しいお言葉が・・・!?
ゲーム内で一番多く流れるイッスンが無理なく聴いていただけたならもう安心だ・・・!

ぼくが好きになったゲームを共有できて本当に嬉しいです!
今後も・・・よかったらご覧ください!!




闇の将軍さん
大神フルボイス版実況プレイお疲れ様です。
声をあてたキャラクター数100人弱、総セリフ数8239、これだけのことをやる雫月さんはいつも尊敬します。
これからも色んな実況プレイ、バグ発見、サイト更新頑張ってください。

「あれェ?」の一言も1つのセリフとして数えられていますが、
気づいたらそんな数になっていました・・・。

幾度となくNGを出しまくったセリフもありましたが、
アフレコは全部楽しくできました。今後も楽しくやっていきます!!




チホさん
こんにちは!大神フルボイスの最終回を見させていただきました!
あまりパソコンに触れていないことや、知らなかったゲームということもあって実は今まで大神の実況は
見ていなかったのですが、最終回ということで見たところ、開始一秒で世界観に引き寄せられました(笑)

雫月さんの声当ても素晴らしく、これは第一回からちゃんと見ねば!という気持ちでおります!
僕はこれから見始めますが、今まで大神の実況本当にお疲れ様でした!
次の実況も頑張ってください!陰ながら応援しています!

ひょえええチホさん!お世話になりまくっております!!
負担にならないように、おやつのときに適当に流してご覧くださいね・・・!!

しかし大神はホント名作で、遊べてよかったと思うソフトでした。
見てくださって!ありがとうございます!!






実況プレイが終わってから一週間未満という短い感想の募集期間でしたが、
こんなにたくさんの方からお花を送っていただけるとは思ってもみませんでした・・・。

さらに実況プレイが見られない環境の方からもたくさんの労いの言葉を頂きました。
なんということでしょう・・・。

初のアフレコによるフルボイス版という試みでしたが、
この実況プレイで何かしらの技術が向上したというのは確かです。
何の技術かは置いておいて、確かに何かのパラメータはUPしました。

今後やる実況プレイにおいてプラスになりました。
そして皆さんから頂いたお花もこれからの心の糧にしていきます!!




みんなからもらったお花で、桜も満開になりました。
この「ありがとう」の気持ちをこれからもずっと忘れません。




変わらない想いがあるのならば、いつか桜の下で。








2015年4月5日








◆目次ページに戻る◆





inserted by FC2 system