ポケモンパネポン 攻略もくじ
ゲームボーイカラー専用ソフト「ポケモンでパネポン」の攻略ページです。 アクティブ連鎖の攻略はスーファミ版「パネルでポン」攻略ページを ご覧下さい。


◆各モードの説明
結構いっぱいモードがあります。操作説明も。

◆ウツギ御三家 ◆もらうポケモン
ポケモンを仲間にする条件。仲間が多いと有利。

◆タマゴポケモン ◆その他のポケモン
最初から持っているタマゴから生まれるポケモン。

◆ギャラリーで見られる絵
オプションの「ギャラリー」で見られるイラスト。

◆隠しコマンド大全集
色んなEDの最後に表示される隠しコマンドまとめ。

◆パズルモードの解答集◆
解答の一例です。ネット上探してもなかったので作ってみました。
◆解き方の極意◆ ◆ROUND1◆ ◆ROUND2◆ ◆ROUND3◆
◆ROUND4◆ ◆ROUND5◆ ◆ROUND6◆ ◆ROUND7◆


◆裏面(EXTRA)の解答◆
博士、裏面あるとかマジきいてないんスけど。ムズイんスけど。
◆無関係な話題◆ ◆ROUND1★ ◆ROUND2★ ◆ROUND3★
◆ROUND4★ ◆ROUND5★ ◆ROUND6★ ◆ROUND7★


◆おまけ★よみものコラム◆
◆隠しゲーム「パネルでポンGB」
複雑なコマンドを入れると遊べる隠しゲームの話。

◆使われなかったテキストの話
画像のみならず大量のテキストデータも存在。

◆ステージクリア不可現象
クリアするモードなのにクリア不可に。
◆使われなかった画像・1
ゲーム内に残っているが使われていない画像たち。

◆使われなかった画像・2
圧縮されていた画像の中にあった大量の画像。

◆使われなかった画像・3
SFC版やGC版とは違うストーリーだったようです。

◆使われなかった画像・4
色情報が正しい没画像をいっぱいもらいました!

2017年8月24日
◆サイトトップに戻る◆






inserted by FC2 system