◆◇モノポリーの館 キャラクター紹介◇◆



◆名人の部屋◆


いくた まさあき ― 42歳 B型 天秤座 ―

「モノポリー世界チャンピオンの肩書きを持つ。彼の柔らかなおしゃべりにたぶらかされて破産させられてしまうことのないように・・・・。」
◆DATA◆
おしゃべり上手でいい感じの人。カードをめくる時はちょっとテンションUP。ステキなおじさまだが、普通っぽいところに惑わされてはいけない。


かざま りきや ― 58歳 B型 山羊座 ―

「人生経験が豊富な本物の博打うち。訳あって賭け事から足を洗った彼だが、サイコロを持つと勝負師の顔つきがよみがえる。」
◆DATA◆
冷静沈着でツボ振ってる姿がとても似合いそうな人。足を洗ってよかったね。


しみず るりこ ― ??歳 O型 獅子座 ―

「年齢、職業、結婚しているのかどうか・・・・。彼女の全てが謎に包まれている。分かっているのはモノポリーがとても強いということ。」
◆DATA◆
このゲームの中で一番謎が多い女性。年齢が判明していないのはマダム・リリーとこの人のみ。 ところでマダム・リリーは「?さい」でしみずるりこさんは「??さい」と表記されているのだが、マダム・リリーはまさか9歳以下なのか?しみずさんはふふっと笑う時の絵が可愛い。


F・C・ヒルベルト ― 45歳 B型 牡牛座 ―

「日本の風景、文化、人々に魅せられていつの間にか日本人になってしまったドイツ人。ごちゃまぜの方言が楽しい名物プレイヤー。」
◆DATA◆
そういう外人さんは楽しいし名物プレイヤーなのは分かるがなぜ名人の部屋にいる。回った回数を数えながらプレイしているらしく、負けたときに「ボードを何周した」と教えてくれる。




◆目次にモドポリー◆





inserted by FC2 system