◆◇モノポリーの館 キャラクター紹介◇◆



◆イエローの部屋◆


こうやま えつこ ― 31歳 O型 獅子座 ―

「ラテンからオペラまで何でもこなすボーカリスト。底抜けに明るくてモノポリーも実に大らか。唯一の欠点はゲーム中に歌い出すこと。」
◆DATA◆
手が顔の横にデフォルトで置いてある人。たまーに歌い出す。


まんぷくじ・らかん ― 60歳 O型 魚座 ―

「まんぷくじというお寺の名物和尚さん。お坊さんのくせにお金のゲームとは何事か!と、咎められないのは彼の人徳の成せる業。」
◆DATA◆
いっつも笑っており交渉が決裂しても大笑いする。お坊さんもモノポリーをするらしい。


やなせ てるお ― 39歳 AB型 水瓶座 ―

「一言で言ってしまうとイヤミな奴。しかし根は暖かくて思いやりのある人間だ・・・と信じたい。彼の良さを見つけてほしい。」
◆DATA◆
職業不明だがサラリーマンだろうか。行動を起こすたび「ンー」と言う。 しょっちゅうイヤミだらけでムスカっぽい。ゲーム内の説明ですら彼をフォローし切れていない。


こすぎ ひろみち ― 28歳 A型 天秤座 ―

「広告代理店の若手営業マン。調子が良くてやかましい当たって砕けろタイプ。人間関係をとても大事にするいいやつ。」
◆DATA◆
どこかで見たことがあるような感じの人。決して怒らず、たとえ交渉が決裂しても感じがいい。仕事頑張ってください。




◆目次にモドポリー◆





inserted by FC2 system