◆◇モノポリーの館 キャラクター紹介◇◆



◆オレンジの部屋◆


かわい みか ― 23歳 O型 獅子座 ―

「恋人募集中の美人OL。気が強く、積極的なモノポリーをする。自分の気持ちに正直・・・・つまり我侭。」
◆DATA◆
気に入らない交渉では化粧直しをして断る。普通にプレイしていた頃、この人が綺麗なのでランダムで対戦相手を決めるときはこの人が出るまで粘ったりしてました。


ゆきむら ジェーン ― 19歳 B型 山羊座 ―

「最近モデルの仕事が退屈で仕方ない。気まぐれで飽きっぽい性格はゲームにも出るが気持ちが乗ってくると手ごわいプレイヤーとなる。」
◆DATA◆
19歳・・・未成年だったのか。アメリカナイズなリアクションをするが日本語は完璧。突然叫びながらガッツポーズをとるので対戦者たちは多分ビックリしている。


せきね まちこ ― 44歳 A型 さそり座 ―

「人生相談で有名な彼女は話し方や顔色で相手の心理が手に取るように分かる。ズバリと指摘されてうろたえないようにしたいもの。」
◆DATA◆
サソリ座の女性。いや、だからどうというわけではないけど・・・。ズバリと指摘する。いや、だからどうというわけではないけど・・・・・・。


うつみ りょう ― 28歳 AB型 双子座 ―

「まさしく絵に描いたようなプレイボーイタイプ。ただしひとたびゲームに没頭した時の彼にはただのキザヤロウとは違った凄みが感じられる。」
◆DATA◆
今時どう考えてもこんなプレイボーイはいない。気にくわないことがあったり家を買ったりする時はすぐにタバコをくわえる。モノポリーの館内は禁煙ではないらしい。




◆目次にモドポリー◆





inserted by FC2 system