◆◇モノポリーの館 キャラクター紹介◇◆



◆ダークパープルの部屋◆


たしろ かずお ― 33歳 A型 乙女座 ―

「人がよくてとても親切な好青年。モノポリーにかける情熱は誰にも負けない。仲間から「歩くモノポリー事典」と呼ばれている。」
◆DATA◆
行動を起こすたびに「モノポリーの基本ですね。」と説明をしてくれる。本当にモノポリーが好きなようで「楽しいですねえモノポリー!」とことあるごとに言う。同感です、たしろさん。


にしざき ひろし ― 18歳 A型 射手座 ―

「モノポリーをスポーツのようにプレイする彼はそうかい高校テニス部のキャプテンをつとめている。常に積極的なプレイには好感が持てる。」
◆DATA◆
テニスが好きだけどモノポリーも好き、という高校生。「そうかいこうこう」というのはググってみたが実在する学校ではないようです。


うさみ なつき ― 21歳 O型 射手座 ―

「とってもセクシーなコンパニオンギャル。負けず嫌いではあるがサービス精神旺盛で男性はもちろん女性からも好かれるタイプ。」
◆DATA◆
な、なんというか太め。昭和の香り溢れる女性。落ち込むとなぜかウサ耳も垂れる。あの耳は彼女の体の一部なのかもしれない。 交渉の条件を変えるときなどの斜めから見たグラフィックは実はかなり可愛い。


ケント・ユタハート ― 41歳 A型 水瓶座 ―

「とても真面目で真っ直ぐな英会話教師。あまりにストレートすぎて誤解されることもままあるが、きびきびとしたモノポリーはプレイしていて気持ちよい。」
◆DATA◆
・・・41歳なの?カタカナでしゃべることはないが、まるで英語を直訳したような日本語を話す。「英語で〜といいます」と、モノポリーの用語を本家の言葉で何と言うか教えてくれる。 テンションが上がるとワーオワーオとやかましい。




◆目次にモドポリー◆





inserted by FC2 system