◆ゲーム攻略サイト「伝説のスターブロブ2」の運営の支援について◆
(2023年10月01日改定)

◆サイト支援の概要◆
伝説のスターブロブ2の運営は、開設当初から管理人がずっと一人で行っています。 今や膨大な量となったサイトのコンテンツですが、それらを今後も作り続け、 新たなコンテンツに常に挑戦し続け、多方面における技術の向上を図りたいと思っています。

かつては「サイトの存続」のために支援を助け求めましたが、正直に申し上げますと このページを作っている段階では存続の危機はひとまず去ったため、「サイトの運営」の支援を募っています。 月額500円から、伝説のスターブロブ2を実際的な観点で支援することができます。


◆プレミアムラジオについて◆
支援の見返りとして、サイトで週2回配信している「プレミアムラジオ」を聞くことができます。 プレミアムラジオでは管理人の近況報告、公開したコンテンツの裏話、 いち早いサイトの情報などのサイトに関係する話の他、様々な話題をポジティブな視点で扱っています。

この「週2回のラジオ」はプレミアムラジオが始まった2018年から一度も欠番にしたことはなく、 風邪をひこうが帰省をしようが必ずお届けしています。収録環境の関係で、小声だったり車内だったり ベッド内で布団をかぶってとか洋服ダンスや押し入れの中とかで話すことはありましたが、 今後もこれだけは必ずお届けし続けるとお約束いたします。

※支援に対する返礼は「サイトの運営」と「プレミアムラジオ」のみであり、 それ以上の見返りは要求しないようお願いいたします。伝説のスターブロブ2は私が支援してるから 今も運営できていますのよ、と是非誇りを持って頂きたく思います。言いふらしてOKです。それは揺ぎ無い事実だからです。

尚、最新のもの以外も2020年3月以降のラジオは支援中は全ていつでも聴くことが可能です。


◆支援の方法について◆
現在はFantiaのファンクラブページでプレミアムラジオを公開しているため、 そのページでプランを選び「ファンになる」のボタンを押すとサイトを支援できます。 Fantiaでのお支払いについての詳細はFantiaのヘルプページをご覧ください。

実はプレミアムラジオを開始したころからFantiaの手数料が2倍以上に増加しており、 皆様からのご支援は僅かでも無駄にしたくはないため、あまりにFantiaが値上げするようであれば 「YouTubeメンバーシップ」への移行も検討しておりますがその際は全ての方に通達が届くようにいたします。 (また、伝説のスターブロブ2側が月額500円という価格から増加させたことはありません


◆謝辞◆
サイト支援者様のおかげで、現在も伝説のスターブロブ2を運営できております。 サイト内のコンテンツが今も存在しているのは皆様のおかげです。どうぞ今後も無理のない範囲で支援をお願いいたします。

支援者でない方も、ここまでご覧くださりどうもありがとうございます。 実際的な支援でなくとも、伝説のスターブロブ2への来訪と閲覧、伝説のスターブロブ2の宣伝や紹介、サイトのページ内のAmazonリンクからの買い物、 YouTube動画の再生も非常に励みになるしありがたいです。どうぞこれからも続けてあげてください。その行動に値するコンテンツを作ることを常に目指し続けます。

そして、サイト支援をしようか迷っている方、1か月だけでも是非試してみてください。 プレミアムラジオを聞いてあなたの元気メーターが下がるということは絶対にありません。 あなたへのプラスになることを保証します。

伝説のスターブロブ2は、あなたおひとりの支援をたくさんある中の一つだなどと考えません。 あなたの助けを本当に必要としている人を支えてみませんか。

2018年5月21日(2023年10月01日改定)



◆サイトトップに戻る◆






inserted by FC2 system