◆動画応援ツールボックスの説明◆


動画応援キットのリンクが入ったテーブルがサイトトップにいつも置いておくには
ちょっとデカくなってきてしまってどうしたもんかなと思っていたんだが、
ひとまず別のページつまりこのページに説明を書いておくことにしました。

まずは、サイトの動画を応援してくださって本当にありがとうございます!
もちろん、見てくださるだけで、ぼくがやることを知ってくださるだけでとっても嬉しいです。
さらに、それを応援しようと、アクションを起こしてくれることに非常に感謝しています!!


「福引キャンペーン」などのリンクは、オンマウスでリンク先の説明が表示されます。

◆福引キャンペーン◆
このページを作った時点でニコニコ動画の運営様側が1日1回動画の宣伝のための「ポイント」を
無料でもらえる福引をひけるキャンペーンを開催してくれています。ありがたいことです。

まずこのページにアクセスし福引を回してポイントをもらってください。
(定期的にキャンペーンのページは変わります。リンクの張替えが遅れることもあります。
その場合は後述する所持チケットのページなどからキャンペーンページにいけます)


◆動画の宣伝ページ◆
動画の宣伝はぼくは自分でもできる限りしています。
ぼくが現在自分で宣伝している動画の宣伝ページのリンクが福引キャンペーンの隣にあり、
それをクリックすると動画の宣伝ページに飛べるので、ポイントを使うと動画の宣伝ができます。

宣伝時のメッセージは当然ながら全て読ませてもらっています。
また、そのコメントは動画の検索結果で広告表示されたときにランダムで表示されるようです。

大抵、自分で宣伝する動画は最新のものですが、諸事情により別の動画になることもあります。
(そのとき宣伝したい動画だったり、連載している実況プレイのPart.1だったりすることもありますが、
あくまでぼくが宣伝している動画なので皆さんがお好きな動画を宣伝してくださって全くOK!!です


◆あなたの所持しているチケット◆
ツールボックス上では「所持チケット一覧」という項目になっています。
現在あなたが持っているチケットや「貢献ボーナス」を確認できるページにジャンプできます。

「貢献ボーナス」に応じて引ける「ツキヅキ福引」や「ツドツド福引」があとどれぐらいで引けるかが分かります。
また、たまに付与されている「大特典福引」のチケットも確認できます。

「ツキヅキ福引」は「ブロンズ」から「シルバー」、「ゴールド」・・・とランクが上がっていくようです。
なんか使ったらフリーズしそうなのはきっと気のせいです。






以上、サイトトップにある「動画の応援ツールボックス」の説明でした。

ポイントをもらって、そのポイントをどう使うかは皆さんの完全な自由です。

なので「やらなければいけない」と思う必要は全くありません。
サイトトップにそのキットが置いてあるのは、応援しようと思ってくださる方々が
宣伝するためのクリックする回数を少しでも減らすためであり間違っても義務などではありません。

ランキングの上位に入りたいと躍起になどなっておらず、それらの数字は全て皆さんのものです。
ぼくは一人でも見てくれる人がいらっしゃるならばゲームで遊んでいきたいと思っています。

しかし、応援してくださっている方全てにぼくはいつも感謝しており励みにさせてもらっています。
ぼくがやることを見ようと思ってくださる方、その方のためにぼくは何かをこれからも作り続けますので、
どうぞ、これからも「ぼくと一緒に」活動していってください。









2018年4月14日








◆伝説のスターブロブ2のトップに戻る◆




inserted by FC2 system