また懐かしい部屋です。でも、もう誰もいません。
左の、上から2番目の黄色の扉から左の部屋へ。





左上にあるエレベータ(小)から上の階へ。





横向きの針でも、上に乗るとなぜか死ぬので気をつけましょう。
右上に見えているエレベータに乗って、上の階へ行きます。





パワー光線があります。まず黄色と水色の鍵を取ってから光線を浴びます。
そして、指輪の右の針を通り抜けて(無敵中ならすり抜け可能)、左上の水色の扉から左の階へ。





こんな部屋に出ます。
が、何もしないでさっきの右の部屋へ戻りましょう。





画像は使い回しています、またパワー光線を浴びなおしてもいいです。
今度は、右上に見えているエレベータから上の階へ。





上の水は何なんでしょうか・・・屋根に雨が溜まったのかな?

金庫を落として左の水色と黄色の扉の右下に置いて足場にして、
その二つの扉を開けて左上の穴から左の部屋へ。





※注意 よい子は真似してはいけません!

パワー光線の効果中は絶対に死なないので、エレベータに潰されても死にません。
潰されている状態でジャンプすると、上の水がある部分にも入れてしまいます。
でも左の部屋に行っても進めなくなるだけなのでやってはダメです。

もしもの時は2コンのRESETで戻りましょう。何でも試すなって・・・。





左にパワー光線がある部屋です。金庫を押して、真ん中の穴から下の階へ行きます。
が、その前に金庫を潰しましょう。コレ重要です。お忘れなく。





そのまま自由落下して、下の階へ。

2005年2月11日


◆目次に戻る◆   ◆次のページ◆





inserted by FC2 system